ゆー君いらっしゃい~♪

今日は愛知からゆー君とママが遊びに来たよ
お盆に会った時以来だからまたいろんな事ができるようになっていたよ~
僕たちにはわからないけれど・・一人おしゃべりもとっても上手だよ^^
僕たちにいい子いい子してくれたんだ
ゆー君 フクライとたくさん遊ぼうね♪
ゆー君は車がとってもすきなんだって
僕たちと一緒だね「エッ!運転もできるの??」
ゆー君いらっしゃい~♪_d0009101_22354770.jpg




空港の帰りガイアさんに行ってボクの診察をしてもらったよ
検査の結果・・・便にも異常がなかったよ
整腸剤を飲んで様子を見ることに・・・
ボクは小さい頃から腸が少し弱いんだよな
今朝はお腹も落ち着いて食欲も少し出て来たよ

by fukulaihaha | 2005-11-05 23:23 | お出かけ