邪魔しないで

          今朝の公園はやけにカラスが多くて
          僕たちの行くところ行くところカラスが低空飛行でくっついて来たよ
          ボール遊びの時もボクのそばから離れないし
          今朝はボクも気になってボール遊びどころじゃなかったよ
邪魔しないで_d0009101_15282625.jpg

          ボクと遊びたいのかな?気になるな~。。。
邪魔しないで_d0009101_15195169.jpg

        



ボクもそろそろ毛が伸びてきてボーボー
お休みの日はドライブばかりしてるからなかなかお店に行けないんだ
なので 今週はお母さんが少しだけ抜き抜きするらしいよ
最近のボク・・・
「ケアンから遠ざかって行く~」・・・ってお母さんが言ってるよ

今日はポッケちゃんの弟のジャック君(ビーグル4ヶ月)と公園で会ったよ
4ヶ月で体重が7キロあるってママは言っていたけど
1歳になったらボクの方が小さいってこと??
今のうちに上下関係をつけておかないと・・・
僕たちでよかったらいつでも遊んであげるよ^^
邪魔しないで_d0009101_15415047.jpg
邪魔しないで_d0009101_15485048.jpg

                     大きいフク兄ちゃんともクンクンご挨拶してたよ

by fukulaihaha | 2005-10-24 15:50 | ワン友