支笏湖 紅葉ドライブ

今日はお天気になったので用事を済ませてからドライブ~
しばらくぶりの支笏湖は紅葉も始まっていたよ
支笏湖 紅葉ドライブ_d0009101_18321631.jpg





夕方の散歩は支笏湖散策♪
みんなできれいな紅葉の中を歩いたよ
途中たくさんのワンちゃんにも出会ったよ
支笏湖 紅葉ドライブ_d0009101_18331817.jpg

「お父さんもお母さんも早くおいでよ♪ここが上に出る近道だよ」
最後に寒くなったのであったかいお店で一休み・・・あげ芋と焼きイカを食べたよ
僕たちはあげ芋を少しだけ味見~
支笏湖 紅葉ドライブ_d0009101_18334149.jpg

僕たちは車が大好きだからとってもご機嫌な日だったよ♪
支笏湖 紅葉ドライブ_d0009101_18284954.jpg
支笏湖 紅葉ドライブ_d0009101_18294045.jpg


追加。。。支笏湖の森は去年一昨年の台風でずーっと倒れた木が目立ってましたが
昨日は伐採された丸太の山が何箇所にも積まれてるのが目立ちました
大量の木が倒れたと言うことで紅葉にも影響があると思います
昨日はまた苗木が植えられているところも何箇所もありましたが
元通りの森になるまでは何十年もかかるんでしょうね
きれいな元通りの森になるために
      「チビ苗木くん 早く大きくな~れ^^」 と思う母でした。。。by fukuraihaha

by fukulaihaha | 2005-10-16 18:29 | お出かけ