試着だよ

お母さんは久しぶりにカッパ作りをしたよ
これはボクのじゃないのにサイズが変わらないからって
また着せられてしまったよ
後で僕たちにもこの色で作ってくれるらしいけど似合うかな?
「お母さん 前が見えないよ!」
お父さんに固まったボクを見られて笑われたじゃないか・・・
d0009101_15155648.jpg






d0009101_15173015.jpg

ほらね!これならわかるでしょ
でもまだ固まってるんだ・・・

今日はお父さんが書類の整理で忙しかったので
朝のお散歩の後はテラスと部屋を行ったりきたりしてたんだ
夕方の散歩には金太郎の池に行けそうだって^^
「お父さん お片付けがんばってね♪」

モコナナちゃんの家にカッパを届けに行ったよ・・・すごく似合うでしょ^^ 可愛い~
d0009101_17511362.jpg

帰りは金太郎の池で散歩♪今日はたくさん走って遊べたよ
d0009101_17513783.jpg
d0009101_1752035.jpg

by fukulaihaha | 2005-10-09 15:18 | 手作り