アルテン

夕方の散歩は早めにアルテンへ
その前にお父さん達はゆのみの湯の温泉に入ったよ
僕たちは車で待っていて帰りは広場でお散歩♪
今日はサッカーの人たちも練習していてにぎやかだったんだ
ボクもお兄ちゃんたちの邪魔にならないように一緒にボールで遊んで来たよ
アルテン_d0009101_17431814.jpg





ゆっくり散歩してお馬さんの近くで写真を撮ってもらったよ
ボクははじめはちょっと吠えてしまったけど
少しづつ慣れてきた?みたいだよ
アルテン_d0009101_1744689.jpg

アルテン_d0009101_17442371.jpg

今日も空とフクライを撮ったよ・・ボクはまっ黒~雲もいいかんじでしょ
アルテン_d0009101_17533041.jpg

アルテン_d0009101_1744581.jpg
アルテン_d0009101_17451677.jpg

近くで見るとお馬さんって・・・とっても優しい目をしてるんだね^^ 体も大きいね^^

by fukulaihaha | 2005-10-08 17:45 | お出かけ