愛・地球博へ

今日は朝早くから万博へ
月曜とあって人出は予想より少なかった
それでも人気のパビリオンでは1時間待ち2時間待ちだ
久しぶりに大勢の人の行列を見たような・・・
日立館・三井東芝館・カナダ館・アルゼンチン館・シンガポール館をはじめ各会場へ・・・
途中ベビー室によりゆー君のミルクタイムとおむつ交換
その間に私たちもちょっと休憩・・・足も腰も悲鳴をあげている~
1日でいろんな国をプチ旅行した気分だった
ゆー君も1日中ご機嫌だったのでいろんなところが見ることができた(ありがとう~~♪)
日中は23・6度と表示されていたが肌寒かった
夕方からますます冷えて一行7名はぶるぶる震えながらも・・・9時近くまでいろんなところを回った(みんな今日はお疲れさま~風邪引かなかったかな??)
今日はこんな訳で気になっていたフクライの様子は聞けなかった・・・??
3泊4日はあっという間に過ぎ・・・あすは帰る日・・・ 
愛・地球博へ_d0009101_14584147.jpg

                 愛・地球博のかわいい~キャラクターMorizo&Kiccoro
愛・地球博へ_d0009101_15155761.jpg

                 みんなは風邪引きそうなくらい寒かった~ ゆー君はゴキゲンね!

by fukulaihaha | 2005-04-11 23:55 | お出かけ