ぽかぽか陽気

ぽかぽか陽気_d0009101_20394452.gif
今日の日中は暖房ナシでもぽかぽかでした。
ライも気持ち良くてあくび~^^ 
ぽかぽか陽気_d0009101_20592660.jpg


今日はジムもお休みなのでお掃除にお洗濯など用事をさっと済ませフクライとゆっくり過ごしました。
ジムがオープンする去年の9月まではいつもこうして居たのにね!
今更ですがフクライと1日ゆっくり過ごす事がどれだけ幸せな事なのか・・と実感^^









2月の末フクライ地方も雪がつもりましたが
ここ何日かは日中ぽかぽか陽気で雪解けが一気に進みました^^
お散歩時の足元もツルツルからザクザクでワン達も飼い主もこれまた疲れます(汗)
今日は2月末~今日の写真をUPします。
2月24日 レオ君と小次郎君がお天気の良い日ランに遊びに来てくれました^^
今思うとこの日はまだまだ寒かったね!
長男コンビのレオ君とフク
ぽかぽか陽気_d0009101_21135145.jpg

マロ君、コジ君、ライ(お尻だけですが・・爆)
ぽかぽか陽気_d0009101_21151793.jpg

ライ、ロイ君、フク・・寒いのに元気なワン達
ぽかぽか陽気_d0009101_21213338.jpg

ライ、雪山の陰にフク
ぽかぽか陽気_d0009101_21192698.jpg

ソラ君はこの頃からランにおいてあるバレーボールで遊ぶのがお気に入りです
ぽかぽか陽気_d0009101_21252725.jpg

ボールを投げて~と言って来るソラ君をパチリ!
ぽかぽか陽気_d0009101_21254378.jpg

ぽかぽか陽気_d0009101_2128424.jpg
ぽかぽか陽気_d0009101_212902.jpg

マロ君もノーリードでフクと追いかけっこ
ぽかぽか陽気_d0009101_21291048.jpg


今日の画像
雪解けでどこもザクザク・・・長靴丈までぬかりそうで歩くのも大変でした。
ぽかぽか陽気_d0009101_2133199.jpg

ランの入り口は今年も水浸しの時期です(汗)
ぽかぽか陽気_d0009101_21333874.jpg

ランで遊ぶにはここをクリアしなければ・・・・フクも頑張って進みました
ぽかぽか陽気_d0009101_21343695.jpg

ランの中はシャーベット状の雪です
ぽかぽか陽気_d0009101_214008.jpg

フクのスリスリ~
ぽかぽか陽気_d0009101_21401680.jpg

マロ君のスリスリ~
ぽかぽか陽気_d0009101_21403579.jpg

ぽかぽか陽気_d0009101_21423640.jpg

ロイ君はママが雪の中に隠したボール探しに夢中。
ぽかぽか陽気_d0009101_21592324.jpg

家でもこの遊びが好きでボールを匂いで探してました。 ロイ君凄いね!・・・byライ
ぽかぽか陽気_d0009101_21473275.jpg

ロイ君今度ライにもこの芸を伝授してね!
これから4月中旬くらいまではお散歩でも泥だらけになって遊ぶのでしょうね!?
でもワン達はお構いなし・・・^^

飼い主もみんなの笑顔が見れるなら泥だらけなんか怖くないこわくない!!と思わなければ^^
ワン友さんも残雪の中元気に遊んでくださいね♪

去年から言っているフクライのアルバムも中々UP出来ずにいます。
その当時は1日に100枚は撮っていましたからね!
お陰で画像が多くて進みません・・・(言い訳でした)
もう少しお待ちくださいね!

by fukulaihaha | 2012-03-09 22:19