お墓参り&バラ園

今日はお墓参り
お母さんの姉妹親戚がたくさん集まってお墓参り
その後ご飯を食べてみんなで遊んで・・・
大人子供合わせて28人
ワンコは4匹
小さい子がたくさん集まってボクたちとも遊んでくれたよ
にぎやかだったよ~

その後いわみさわ公園バラ園に行ってきたよ
お母さんはバラが大好きだから毎年のように出かける所だよ
今日は暑くて大変~
帰るころ涼しい風も吹いてきたのでゆっくり遊んできたよ
テラス席ではワンコOKだったよ♪
美味しいバラの香りのアイス・・・僕たちも少しだけ貰って食べたよ
ゆー君も今日は朝から一日疲れたでしょ^^
明日も朝から出かけるので今日は早く寝ようね!
お父さんもずーっと運転・・・お疲れさま^^
お墓参り&バラ園_d0009101_21123021.jpg
お墓参り&バラ園_d0009101_20594287.jpg
お墓参り&バラ園_d0009101_21133918.jpg
お墓参り&バラ園_d0009101_2161758.jpg
お墓参り&バラ園_d0009101_213537100.jpg
お墓参り&バラ園_d0009101_21333987.jpg
お墓参り&バラ園_d0009101_213355.jpg

by fukulaihaha | 2005-08-14 21:06 | お出かけ