ライ元気になりました^^

ライ元気になりました^^_d0009101_10245598.gif
写真は術後の包帯が痛々しい14日のお散歩で。
ライ元気になりました^^_d0009101_10254873.jpg






ライの手術では本当にたくさんの方からコメント頂きありがとうございました^^
実を言うと私は眠れないくらい心配でしたが終わってみるとケンケンで歩いたのも半日くらいで
次の朝からはしっかり4本足で歩いていました。
傷の包帯も時々気になり舐めて外したりしてましたが今は傷もきれいになり包帯なしです。
病院からもお散歩の制限はありませんでしたが
フクのお散歩で出かけるときのライ…ボクは行けないの??
とかえってストレスになってしまいそうでした・・・。
傷跡が心配で2日だけは我慢してもらいましたが3日目から喜んでお散歩に出ました。
でもね・・
いつも登ってる陸橋の階段ではちょっとだけ躊躇していた様子(すぐに駆け上ってました^^)

昨日の月曜日は紅葉にはまだ早いのですが四季彩街道のドライブに出かけました。
お天気は曇り空で山の上なので肌寒く日中の気温も13度・・・!!
すっかりカメラを忘れて写真はありませんでしたがきのこ王国でお昼を食べた後
野菜やきのこを買ってトーテンポールの丘でお散歩。
三階の滝ではいつもなら川に入ろうとするのにライも入ろうとせず芝生のみのお散歩。
まだ糸がしっかり取れていないので入れないので飼い主ホッ・・・。

そして帰りにはうれしい偶然・・・ポメチャン兄弟のお散歩に出会いました^^
久しぶりのわさび君といちみ君はふわふわ真っ白・・・すぐに私の目に入りましたよ^^
また時間のある日は未来の森のお散歩に出かけて来てくださいね!

フクライ地方は2日前からすっかり朝夕が涼しくなって来ました。
いつまでも汗を流していたのがうそのようです。
でもしばらくは日中は半そでで過ごせるかな!?
ライライの飲み薬も22日まで・・・あと少しです。

みなさんも季節の変わり目なので体調には気をつけてくださいね♪

by fukulaihaha | 2011-09-20 10:45