ワンピーその2&ワン用サプリ

女の子の服その2はピーちゃんへ。
昨日の夜に裁断してお昼から作り
お散歩の時届けることが出来ました。
早速試着してもらってパチリ! 
サイズはぴったりでしたが迷惑そうなピーちゃんでした。
d0009101_19351150.jpg





ライライにも着せて見ましたがこの固まりよう・・・。 
d0009101_19511430.jpg

イニシャルは「P」

d0009101_211817100.jpg

ワン用サプリメントを買ってみました。
8月1日はライのヌキヌキの予約でしたがそれは前の夜の出来事。
フクライ父はそばにいたライの後ろ足を立ち上がる時に踏んでしまったのです。
びっくりしてキャンと言うなりライはケンケン状態でハウスに入ってしまいました。
これではヌキヌキもキャンセルかな?と思いましたが翌朝には普通に歩るいていたので
ファティーランドさんにそのことを言ってヌキヌキになりました。
ヌキヌキが終わり迎えに行くと・・やはり後ろ足の力が弱いですね!と。
そろそろフクライにもサプリの時期かな?
りかさんにメールするとレナちゃんも今年から飲んでいるサプリを勧めてくれたので
試して見ることにしました。
今届いたのでフクライに飲ませると美味しいらしくフクもライもおやつのように食べてくれました^^
写真はスーパースムースです 

d0009101_205569.jpg
                 

by fukulaihaha | 2011-08-05 20:12 | 手作り