レナちゃん用ワンピー

時々女の子の服が作りたくなる母です。
メッシュ地のワンピーを作りレナちゃんにプレゼント♪
レナちゃんとフク兄ちゃんと並んでパチリ! とっても可愛かったよー♪
レナちゃん用ワンピー_d0009101_1150938.jpg




出来上がった時(夜中)ライが起きてきたので試着してもらいパチリ!
迷惑そうな顔でしょ^^
レナちゃん用ワンピー_d0009101_11545840.jpg


朝のお散歩はりかさんとロイママさんと一緒でした。
母のリクエストでロイ君にも着てもらいパチリ^^
レナちゃん用ワンピー_d0009101_11572487.jpg

全員で並んで^^
レナちゃん用ワンピー_d0009101_11583380.jpg

ライとレナちゃん^^
レナちゃん用ワンピー_d0009101_11592939.jpg


昨日ライはファティーランドさんでストリッピングして来ました。
朝のお散歩で寄った輪厚パーキングの近くでたくさんの種類のクレマチスが咲いていました。
後ドライブで寄った道の駅で買った野菜や果物、ライの足の事などなどまた後日UPします。

by fukulaihaha | 2011-08-02 12:07 | 手作り