青合羽 出来上がり

d0009101_12222459.gif

久しぶりのワン服・・前に作ったのは何時だったかな?
最近雨の日が続きますが雨でもフクライとロイ君はお散歩♪
本当はお誕生日のプレゼントに間に合うように作りたかったのですが・・・
いまいちエンジンがかからず型紙出して眺めてばかりいました。
今朝出来上がったので朝のお散歩に着て行きました♪
いつも兄貴と慕ってくれるロイ君にもね。
ちょっと調子出て来たので次は夏用のTシャツ?
d0009101_12225552.jpg






フードを被ってパチリ!・・迷惑そうなフクライでした^^
d0009101_12231519.jpg


ボール大好きライなので・・・お誕生日のおもちゃはピーピーボールとフリスビー^^
d0009101_1238244.jpg
d0009101_12381230.jpg

毎日ご機嫌にピーピー鳴らしてます^^
d0009101_1240117.jpg


by fukulaihaha | 2011-07-16 12:47 | 手作り