フクの元気バロメータ!?

最近のフクはいつもはのんびりですが時々ボールを狙っていたずらっ子!!
この日はレオ君とコジ君が新しいお友達とタンポポ公園へ来てくれ
みんなが楽しそうにボール遊びをしてる所をいつものように見ていたのに。
ソラ君が赤いボールを噛み々してピーピーと音を出したから・・・。
フクいたずらっ子に変身(汗)・・・これも元気のバロメーター!?
ソラ君は取られた時もフクには逆らわずにじーっとそばで見ていました。
(すぐに飽きて放すからね待ってね・・・。)
フクの元気バロメータ!?_d0009101_11154111.jpg







ソラ君のボール狙い開始! 
フクの元気バロメータ!?_d0009101_11165722.jpg

すぐに取られてしまったね(汗) 
フクの元気バロメータ!?_d0009101_11172125.jpg

我慢強くじーっと待ってました・・・ごめんね!

フクの元気バロメータ!?_d0009101_11173680.jpg
フクの元気バロメータ!?_d0009101_11181191.jpg
フクの元気バロメータ!?_d0009101_11182634.jpg
フクの元気バロメータ!?_d0009101_11183912.jpg

フクが飽きて放したのでボールゲットでこの笑顔・・・・・ソラ君良かったね♪ 
フクの元気バロメータ!?_d0009101_11185581.jpg


はじめましての小さななっちゃん^^
フクの元気バロメータ!?_d0009101_11225166.jpg

ソラ君、フク、レオ君・・・並んでパチリ!
フクの元気バロメータ!?_d0009101_11304458.jpg

つぎはロイ君とライも参加^^
フクの元気バロメータ!?_d0009101_11235439.jpg

マロ君^^
フクの元気バロメータ!?_d0009101_11241121.jpg

コジ君^^
フクの元気バロメータ!?_d0009101_1124268.jpg


by fukulaihaha | 2011-07-07 11:36 | ワン友