フクの朝

ボクはいつもライより早起きなんだよ
今日もお母さんと一緒に起きて
いつも階段のところで背伸びをしてから
次に後ろ足を右左と伸ばすんだよ
朝のたいそうはこれでOK!
それから降りて来て
ボクの朝一は・・・テラスでのんびりすることかな^^
フクの朝_d0009101_1436341.jpg





朝ごはんはドライと若鶏の軟骨スープ煮の缶詰を混ぜたもの
ボクはシニアになって来たので少しは関節のため気を使ってるらしいよ
今日も最後まで食べたよ

食後はライとヒヅメの取り合いしながら遊んでしまったよ
今日はボクがライの方を取ってしまったんだ
ライったら真剣に文句言ってたよ
すぐに返すから少しだけ味見させて・・・

朝の散歩はロングリードでボール遊びしたよ♪
今日はボクもノリノリでボールを追いかけて遊んだんだ
もちろんライライもね

遊びつかれてまた日陰で休んできたよ
夏休みだから小さい子もたくさん遊んでいたよ
フクの朝_d0009101_1349103.jpg
フクの朝_d0009101_13505374.jpg

散歩の後はテラスで水遊び
お母さんは暑い日だからって僕たちにホースで水かけて来るんだよ
でもボクも気持ちよかったんだ
ライはもっとかけて・・っていい顔して喜んでいたよ
その後「犬の石鹸」でライはシャンプー ボクは半身シャンプーでした^^


フクの午後
今日は気温もぐんと上がって玄関の涼しい場所で寝てたんだ
3時のオヤツはササミジャーキー♪
ボクはゆっくり食べれるので硬いままで大丈夫さ

夕方のお散歩はそろそろかな~?・・・
外は暑いけれど4時半に出かけたよ
フクの朝_d0009101_18481335.jpg

フクの朝_d0009101_18411670.jpg

公園ではいつも遊んでくれる小学生が待っていたよ
マルちゃんは爆竹が怖くてもう帰ったんだって・・・
僕たちは爆竹は大丈夫だからゆっくりお散歩できたけど
マルちゃん昨日も爆竹が怖くてゆっくりお散歩出来なかったんじゃないかな
その分夜に来るかもね

しばらくしてマークとロイ君が来たよ
いつものようにライとロイ君は夢中になってボール遊び
ライたちはいつまでも・・・疲れ知らずだよ
ボクはお友達に会えるとそれでうれしいんだ それとオヤツの時ね!
今日はオヤツとお水の時だけボクは参加でした^^

by fukulaihaha | 2005-07-28 13:55 | ワン友