ライの朝

今日は雨の中久しぶりにお父さんと一緒にお散歩に行けたよ
帰ってから順番に足を洗ってお母さんにタオルで拭いてもらって・・
顔を1番先に拭いてもらうんだ さっぱりしたよ~^^
まだブラシ前なのにボクの普段の姿が良いってボサボサなところを写されたよ ??
ライの朝_d0009101_10511958.jpg





ブラシをしてからご飯を食べたよ
今日もボクが先に食べ終わってフク兄ちゃんのをずーっと待っていたんだよ
今日はお兄ちゃんも完食したよ 
残した時は最後に1粒貰うんだ

食後のオヤツもここにあるし・・・
ボクは丸呑みしてしまうので
ハードジャーキーもぬらしてやわらかくしてもらうんだ
ちょっと気になるな~ まだですか~?
ライの朝_d0009101_1050515.jpg


その後魔法のボールで遊んだよ
先ずは味見をしてピーピーの音を確かめて・・ok!
今度はみんなで「持って来い!」お兄ちゃんは緑でボクは赤
遊びつかれてなんだか眠くなってきたよ
ライの朝_d0009101_10521529.jpg

フク兄ちゃんも自分のベットで寝てるよ
今日は久しぶりの雨だからゆっくり寝てようかな??

ライの午後
夕方の散歩近くになったら雨もだんだん強くなってきたのでお散歩はおあずけかな・・・
ボクは家のトイレで出来るから心配いらないよ
フク兄ちゃんは雨が小降りになったら行くみたいだよ
4時近くになったら僕たちは遊びモードになって来るんだよな~
今もおにいちゃんと一緒に「持って来い!」をしてボールで遊んだよ
兄ちゃんたらいつもおかしいんだよ・・・
ボールを見失って今日もお母さんのスリッパを持ってきたよ^^
その後はいつものバトル
騒ぎすぎたのでまた涼しいところで休憩したよ
ライの朝_d0009101_170231.jpg

もちろんお兄ちゃんもね
フクライ地方は明日も一日雨らしいし
ゆー君やお友達の所は台風7号大丈夫かな~。。。

by fukulaihaha | 2005-07-26 11:03