被災地の子に贈るスクールバック

被災地では今回の地震、津波、原発で
まだまだ不自由な生活をしている様子が毎日のようにニュースで報じられていますが
1日も早く安心して暮らす事が出来るよう心よりお見舞い申し上げます。

そしてケアンのレオン君のブログでスクールバックを贈るボランティアを見つけ
私もコツコツ作り昨日の夜に完成し今日送ることが出来ました。
目標していた枚数もすでに達成しているとのこと・・・コツコツの集まりは大きいですね!!
d0009101_2052599.jpg






みなさんご無沙汰しています・・fukuraihahaです。
2月の中ごろ今までにない頭痛で脳外科へ行って検査をした結果
頸椎が原因と分かり今は整形でのみ薬とシップ薬を出してもらい治療中です。
すっかりパソコンとも離れていましたが
最近は少しですがパソコンの前に座ることができるようになりました。
前のようにはなかなかみなさんのブログにお邪魔出来ませんが
これからもフクライ兄弟をよろしくお願いします。
もちろんフクライは元気です^^
写真は4月2日・・ロイ君7歳のお誕生日の日に写したものです。
最近はドックランよりも芝生の上のボール遊びがご機嫌な3ワンです^^
ロイ君・・7歳おめでとう♪
(しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきます)

d0009101_21505490.jpg

d0009101_216850.jpg

by fukulaihaha | 2011-04-11 20:48 | 手作り