バトル!?

今日もいいお天気で家の仕事もあれこれとたくさんありすぎ~(汗)
午後の散歩近くになると待ちきれずまたフクライはバトル開始

今日はライが初めに仕掛けに出て来た~
フクもだんだんテンション上がってきたところで
ライは急に私に助けを求め足元から離れない・・・
ライ君・・・フク兄ちゃんをバトルモードにしておいて
いつもの調子で戦わなきゃ~・・・(爆)
バトル!?_d0009101_16163495.jpg
バトル!?_d0009101_16165090.jpg




夕方の散歩
昨日からお友達になったジャム君が遅くやってきた
飼い主さんの話では犬と遊ばせていないので出会う犬によく吠えると言ってました
昨日は吠えるどころかみんなに圧倒されて終始半固まり犬した^^
2回目の今日・・・またみんなから匂いチェックでいい感じで始まりましたが
そのうちフクとリードが絡まって怖い思いをさせてしまいました・・・ゴメンね!

その後・・・ジャム君ずーっと逃げ腰でした
そばで見ていただけのロイ君まで怖かったのかママの足元から離れませんでした
ライはケロッと何もなかったかのよう
ジャム君これに懲りずに明日も来てみんなと遊ぼうね^^
バトル!?_d0009101_19453199.jpg
バトル!?_d0009101_1947396.jpg
バトル!?_d0009101_19464123.jpg

by fukulaihaha | 2005-07-13 16:24 | ワン友