ホワイトクリスマス♪


皆さんも楽しいクリスマスを過ごしていますか^^
我が家も今夜はクリスマス気分^^
今日はフクライにワン用ご飯とクッキーとケーキを作りました。
ライもずーっと母と一緒に台所で味見係のお手伝い・・・お疲れさま^^
写真は今年のサンタさんからのプレゼント:フクライチックなグッズ^^
白は雪だるまのイメージですが立耳をつけるとますますフクに似るかな??
ホワイトクリスマス♪_d0009101_22101461.jpg




今日の夕方のお散歩は寒くてライもロイ君も指の間に雪玉がくっつき
少し進んでは止まり雪玉を取ったり時々抱っこをしたりの繰り返しでした。
この調子ではいつものドックランにもたどり着けませんので途中の広場で
ソラ君、ピーちゃん、クッキー君、マロちゃんと少し遊んで帰って来ました。
ホワイトクリスマス♪_d0009101_2393164.jpg

ホワイトクリスマス♪_d0009101_231329.jpg

ホワイトクリスマス♪_d0009101_23154989.jpg

ホワイトクリスマス♪_d0009101_2316530.jpg



今日のご飯は鉄火巻き:ライは秒食でフクは食欲なし・・・
ホワイトクリスマス♪_d0009101_22445077.jpg

食べさせても食べてくれませんでした・・・。
ホワイトクリスマス♪_d0009101_22282440.jpg

手作りおやつもライは秒食^^
ホワイトクリスマス♪_d0009101_22312968.jpg

フクはケーキだけゆっくりでしたが完食しました^^
ホワイトクリスマス♪_d0009101_22315933.jpg

食べないフクには少しでも食べて欲しくてクッキーもつい手で・・・(過保護でしょ!?)
ホワイトクリスマス♪_d0009101_2329050.jpg


人間用は海鮮丼、鳥肉、富良野ワインで乾杯・・・これも気になりずーっと見てるライライ^^
ライの顔を見てると体重なんか気にしないでおなかいっぱい食べさせてやりたい
・・・と思う母でした。

ホワイトクリスマス♪_d0009101_23151636.jpg

ホワイトクリスマス♪_d0009101_22554660.jpg

by fukulaihaha | 2010-12-25 23:35