クランベリーパン&アクリル毛糸

最近は久しぶりに続けてパンを焼いています。
今日はクランベリー60g、レーズン40g、プルーン40g。
出来上がりの色と形が上手くいかないのが悩みでしたが
今日はクランベリーをミックスコールで入れプルーンとレーズンを後で巻いてみました。
見た目が今までの物よりは良いのでホッ^^
d0009101_11293013.jpg




この季節やはり毛糸が恋しくなります。
ポメママさんからワン用の歯磨きに良いので指サックのように編んでとリクエスト^^
春にしまい込んだアクリル毛糸を出してきて早速編み編みしました。
ポメチャンの口に合わせ小さいものも^^
d0009101_1124428.jpg


秋にネコちゃんの好きなキャットミントをドライにして居たので
ハーブをガーゼにくるみ手芸綿と一緒に詰めボールを作りました。
これはプレゼント用です(喜んでくれるといいな~~^^)
d0009101_1185451.jpg


昨日の朝のお散歩でフクライをパチリ!
d0009101_11561742.jpg

by fukulaihaha | 2010-11-17 11:10 | 手作り