紅葉ドライブ

先週の金曜日はフクライと1泊のドライブに行って来ました。
お宿は6月に大浴場をリニューアルしたホロホロ山荘です。
飼い主もフクライも紅葉を眺めながらドライブ&温泉でゆっくり出来ました。
紅葉ドライブ_d0009101_13262059.jpg





今回も写真がいっぱいです^^
ワン用足湯はちょっと熱くてフク兄ちゃんは困った顔^^
紅葉ドライブ_d0009101_11584842.jpg

ライは余裕の顔ですがフク兄ちゃんは片足を冷やしている所かな^^
紅葉ドライブ_d0009101_12481872.jpg

部屋はとても広くてフクライもすぐにリラックス出来ました。
ライも足を上げずにマーキングもナシ・・・マナーベルトも使いませんでした^^
紅葉ドライブ_d0009101_1244786.jpg

紅葉ドライブ_d0009101_13305421.jpg

ワン達にもおやつ^^
紅葉ドライブ_d0009101_12102296.jpg

お部屋のチェック中・・・
紅葉ドライブ_d0009101_12224738.jpg
紅葉ドライブ_d0009101_12225825.jpg

大きなサークルには気に入って自分から入っていましたよ^^
紅葉ドライブ_d0009101_12135586.jpg

そのあとそれぞれの落ち着く場所はココでした。
フクにはハーフ毛布を敷きライには持って行った布とバスタオルのカバーを掛けて使いました。
紅葉ドライブ_d0009101_1217818.jpg
紅葉ドライブ_d0009101_12175276.jpg

この日宿泊のワンちゃんたちもたくさんいましたが館内はとっても静かでした^^
紅葉ドライブ_d0009101_12281565.jpg

夕方のお散歩はホテル近くをさっと回り足湯で足を洗って部屋に戻りました。
館内は抱っこ移動です。
紅葉ドライブ_d0009101_1236127.jpg
紅葉ドライブ_d0009101_12363148.jpg
紅葉ドライブ_d0009101_12364381.jpg

フクライの夕食・・・いつものドライ+缶詰で完食でした^^
紅葉ドライブ_d0009101_12405044.jpg

飼い主の夕食・・
バイキングでジンギスカン、陶板焼き、そのほかたくさんの種類で満足な食事でした。


9日:朝は早起きをして名水亭の遊歩道をテクテク往復しました。
暑くなく寒くなく朝のお散歩は清々しく気持ち良かったですよー^^
紅葉ドライブ_d0009101_12453317.jpg
紅葉ドライブ_d0009101_12454670.jpg
紅葉ドライブ_d0009101_1246411.jpg

紅葉ドライブ_d0009101_125455100.jpg
紅葉ドライブ_d0009101_1255979.jpg
紅葉ドライブ_d0009101_12553427.jpg

川にも入りました^^
紅葉ドライブ_d0009101_12555090.jpg
紅葉ドライブ_d0009101_12583435.jpg

紅葉ドライブ_d0009101_12592196.jpg
紅葉ドライブ_d0009101_130112.jpg
紅葉ドライブ_d0009101_1302546.jpg


お散歩後はフクライに朝ごはんをやり飼い主は朝の食事に出かけました。
食事をしてからフクの残したお皿をそのままにしたと気づいた母・・・(汗)
食事後部屋に戻るとライはニコニコして出迎えてくれましたがお皿のドライはそのままありました。
ライはお兄ちゃんのご飯を食べずに気になってずーっと見て居たようです!!

紅葉ドライブ_d0009101_1305529.jpg

食事のあとライのシャンプーをしたり温泉に入ったりと10時にチェックアウトをし
2日目のドライブは壮瞥、洞爺、ニセコ、小樽、札幌回りで帰宅しました。
途中雨が降って来ましたがニセコパノラマラインの紅葉が綺麗でした。
紅葉ドライブ_d0009101_1372381.jpg
紅葉ドライブ_d0009101_1374658.jpg

紅葉ドライブ_d0009101_13151632.jpg
紅葉ドライブ_d0009101_1316362.jpg
紅葉ドライブ_d0009101_1317086.jpg
紅葉ドライブ_d0009101_13174798.jpg
紅葉ドライブ_d0009101_1318322.jpg
紅葉ドライブ_d0009101_13182965.jpg
紅葉ドライブ_d0009101_1319172.jpg
紅葉ドライブ_d0009101_13192782.jpg
紅葉ドライブ_d0009101_13193895.jpg
紅葉ドライブ_d0009101_13194793.jpg
紅葉ドライブ_d0009101_13195995.jpg
紅葉ドライブ_d0009101_13201122.jpg

フクライ・・・もうすぐ家ですよ~^^
紅葉ドライブ_d0009101_13205889.jpg
紅葉ドライブ_d0009101_1321858.jpg


新しくなった大浴場がとても気に入ったので時間がある時は
またフクライ連れで行きたい宿になりました^^

by fukulaihaha | 2010-10-13 14:05 | お出かけ