袋もの&ささみジャーキー作り

ダブルゆー君たちの好きなキャラクターをプリントして袋ものを作りました。
ゆうまはマリオの方でゆうきは??何回も聞いてるのに思いだせない・・・(汗)
既成の袋をショルダーバックに改良してアイロンプリントをしただけです。
ママのショルダーバックもハワイアンキルトのトートバック改良し
ショルダーバックにしたのでグリーンの肩ひもは親子おそろいです。
・・・「ママとおそろいだー」・・・とゆー君たちの喜ぶ顔見えそう^^
・・・ふたりは何を入れるのかな??
d0009101_19293548.jpg





もちろんフクライにも作りました^^
d0009101_19414323.jpg

ゆうま用に残り布でミニ袋^^
d0009101_19425717.jpg


久しぶりにフクライにはささみジャーキーを作りました。
ささみを半分にし肉たたきで薄くして干しただけ。
喜んで食べてましたが写真撮り忘れ・・・(汗)
d0009101_19342782.jpg

by fukulaihaha | 2010-08-30 19:40 | 手作り