お祭り気分♪

昨日はロイママさんとりかさんがお休みと言うので遊び場に集まりました。
丁度港祭りの花火大会もあったのでワン達は浴衣姿で集合^^
みんなで並んでパチリ!!
お祭り気分♪_d0009101_20263362.jpg







ロイ君の初の浴衣姿披露・・・男前でしたよ^^
お祭り気分♪_d0009101_20284680.jpg

集合写真の前はワン達の夕飯から始まりました。
りかさん手作りのご飯は人気でみんな可笑しいくらい真剣でした。
お祭り気分♪_d0009101_2031836.jpg

レオ君、コジ君・スヌードをつけてご飯を待っているところです^^
お祭り気分♪_d0009101_2039823.jpg

レナちゃんの隣にライまで^^
お祭り気分♪_d0009101_20422260.jpg

最初は定位置で始まり・・・
お祭り気分♪_d0009101_20312147.jpg

それぞれ他の子の所へ移動してぺロぺロ・・・レオ君、フクの行動に(爆)
お祭り気分♪_d0009101_20314793.jpg

フクの食欲にびっくりでしたよ・・!
お祭り気分♪_d0009101_20342423.jpg

ご飯を食べた後にトップの集合写真を撮りました。
みんな笑顔なわけですよね・・・りかさんご馳走様でした^^

花火の時間までは飼い主たちもお祭り気分で焼き鳥、焼きそば、ビールなど^^
ロイママさんは焼き鳥やさん・・・味ナシでワン用も用意してくれました^^
りかさんはスイカやさん・・・とっても甘くておいしかった^^
フクライ母は焼きそばやさん・・とそれぞれ出店しました^^

お祭り気分♪_d0009101_2048114.jpg
お祭り気分♪_d0009101_20482575.jpg

みんなどの子も笑顔^^
お祭り気分♪_d0009101_20485319.jpg
お祭り気分♪_d0009101_2049444.jpg
お祭り気分♪_d0009101_20494685.jpg
お祭り気分♪_d0009101_20495961.jpg
お祭り気分♪_d0009101_20501649.jpg
お祭り気分♪_d0009101_20503315.jpg
お祭り気分♪_d0009101_20504268.jpg
お祭り気分♪_d0009101_20505550.jpg
お祭り気分♪_d0009101_20511672.jpg
お祭り気分♪_d0009101_20513070.jpg
お祭り気分♪_d0009101_20514472.jpg

ライの変顔・・歯に焼き鳥が挟まったのかな?
お祭り気分♪_d0009101_20515677.jpg



7時半から花火の音が聞こえて来たので近くの歩道橋へ6ワンも移動です。
毎年ライのため(花火の音に慣れさすため)にこの場所で見物なのですが
今年は霧がなくでくっきり綺麗に見えましたが今年も花火の写真はありません・・(汗)

お祭り気分♪_d0009101_20584586.jpg
お祭り気分♪_d0009101_2058547.jpg
お祭り気分♪_d0009101_2059347.jpg


ワン連れで日が落ちるまで遊んだのは初めてです。
6時過ぎたころから蚊もチラホラ出て来て大変!!
蚊に弱い私は大丈夫でしたがロイママさんりかさん刺されませんでしたか?
飼い主もワン達も食べるのに忙しくてプールにはだれも入りません(爆)
お祭り気分で飼い主に付き合って夜遊びのワン達・・お疲れ~でした。
ロイママさん、りかさん楽しかったね&ご馳走様でした♪

by fukulaihaha | 2010-08-07 21:17