ピーピー大好き^^

今日は先日オープンしたメガド○キまで行って来ましたよ。
初めての店内はどこに何があるかも分からずうろうろ・・・。
特に欲しいものはなくてまずペットコーナーを見つけて一回りすると
フクライの好きそうな丈夫そうなピーピーおもちゃがあったので買って来ました。
家に帰り早速出してやるとそれぞれにぴーぴーぴー^^
このライの喜びよう・・・^^
ピーピー大好き^^_d0009101_2373917.jpg




フクも気に入って持って来いをしたり大喜びでぴーぴーと鳴らなくなるまで(汗)
ピーピー大好き^^_d0009101_23333492.jpg


お散歩から帰ってご飯のあとびっくりしたのは
フクライ父が帰った時咥えて見せに行ったり
終いには鳴らなくなったフクの分まで咥えてハウスに入っていたんですよ。
フクが欲しがっていたわけでもないのに2個を上手に咥えた欲張りライを初めて見ました!!

ピーピー大好き^^_d0009101_2323129.jpg

でもおやつには弱いライ・・・フクがおやつを運ぶのを見て慌てて前に出してくれました(爆)
ピーピー大好き^^_d0009101_23231442.jpg
ピーピー大好き^^_d0009101_2323241.jpg

また明日遊ぼうね!と言っておもちゃはしまいましたが
そんなに気に入ったのなら誕生日のプレゼントはこれを何個かまとめて買おうかな!?

4日の日曜日ライの検診とフクライのワクチン接種を済ませました。
フクの肛門腺を見てもらうと肛門腺近くの皮膚の炎症でした。
飲み薬8日分で様子を見ることになりました。

by fukulaihaha | 2010-07-06 23:52