逆立ち・・・

ついにライの逆立ちが撮れた~
これはお散歩中にマーキングをした最後のポーズ?癖?
毎回ではないのでここ何日間狙っていた
瞬間をパチリ!!・・・でも遠過ぎたかな?
(自分を大きく見せるために高いところにオシッコをしたいらしい・・・人から聞いた話です^^)
でも逆立ちでは上に飛ばず胸あたりまで落ちてきてますけど^^(爆~)
d0009101_1325338.jpg




d0009101_13274819.jpg

ケープ式カッパ完成~。。。
でも 材質が前回のものと違い厚めのためライライは固まってかわいそう
これじゃライには雨の日も楽しくないね
結局改良はNG!
材質も考えるべきだった~
せっかくおなかのあて布の幅を広く取りおなか部が汚れないと思ったまではよかったが
この生地はおなかが濡れてもいいように細いタイプにしよう。。。
またお直しです(汗)

by fukulaihaha | 2005-06-30 10:19 | 手作り