お散歩&切開その後

今日のフクライ地方の気温は3~4℃の寒い日でした。
タンポポ公園の工事で今までのようにワン友さんと会えなくなってから
お散歩コースもガラッと変わりました。
今はロイ君と歩きを中心にして最後に近くの公園でマロ君と合流と言う形になりました。
今日はロイ君が一緒に行けなかったのでフクライも寂しそうでした。
その前に気になるタンポポ公園の工事の様子をパチリ!して来ました。
いつも遊んでいた広い公園にはワン達の姿はなくがら~~んとしていました。
中央に土の山がいくつも出来ていました。
お散歩&切開その後_d0009101_19232575.jpg







そのあと川方面へ行きさくら並木を歩いて公園に戻って来ました。
お散歩&切開その後_d0009101_19244054.jpg

フクライ気になってるのは草わらのカモさん^^
お散歩&切開その後_d0009101_19384732.jpg

お散歩&切開その後_d0009101_1939271.jpg

その後公園でマロ君と合流しマロ君とフクは何日ぶりに会ったのかと思うほどの大喜び^^
家に着くとお散歩に出かけるロイ君に出会え次はロイ君とライが大喜び^^
昨日も一昨日も会っているのにね!?
今日はマロ君もフクもロイ君もライもみんなぐっすり眠れそうだね。♪



そしてみなさんに切開の報告が遅くなってしまいすみません。
今週の火曜日に薬を飲んでも良くならず切開になり
今日は切開後はじめての病院の日だったので行って来ました。
見えるところは良くなっているが見えない奥の炎症がしつこいですと言われ
前回と同じ飲み薬4日分で様子を見て次回は来週の火曜日に行くことになりました。
耳の病気は初めてだったので切開するとすぐに聞こえが良くなるものと思っていた母でしたので
かなりショック!でした。
耳の聞こえが特に悪い何日間は後ろから車が来ていても音の方向が分からず
外に出るのも怖かった。
あと近くに置かないと携帯電話の音もどこで鳴っているのかすぐには分からなかったり(汗)
今までに感じたことのない不自由な日々でした。
でも一昨日よりは昨日、昨日よりは今日と自分でも少しですが良くなっているのが分かります。
去年の匂いが分からなくなった時もかなり長くかかってしまいましたからね。
それを思うと耳も気長に治すしかありませんね。

みなさんご心配ありがとうございました♪

by fukulaihaha | 2010-04-23 20:22