タンポポ公園工事始まる

タンポポ公園工事始まる_d0009101_1424582.gif
タンポポ公園工事始まる_d0009101_14474957.jpg

昨日の夕方のお散歩でロイ君とマロ君に会いました。
今までのびのびと遊んでいたお気にりのタンポポ公園が工事のため
しばらくの間入れなくなってしまいまいました。
完成は秋ごろでドックラン付きの公園になるそうです。
しばらくの間お散歩コースも悩みそうです。









航空性中耳炎に
今日はフクライお留守番で耳鼻科へ行って来ました。
熱を出した翌日帰りの飛行機で今までにない耳の痛みがあったのですが
その時の痛みは10分程度と思いますがその間とても長く感じました。
風邪がだいぶ治まって来るうちに次は耳がいつも違う感じがして気になってましたが
そのうちに治る・・・と思っていたのですがやはり気になって病院へ行くことにしました。
聴力検査をした結果左右の耳がかなり差があり
診断は左耳が航空性中耳炎と診断されました。
鼻炎で耳鼻科にかかっていても耳の病気は初めての母です・・・。
4日間薬を飲んで来週の火曜日にまた行って来ます。
その時の状況で切開をするかも・・・と言われました。
切開って痛いものなのでしょうか?
なんだか子供みたいな事言ってしまいましたね(汗)
フクライ・・・またお楽しみが伸びてしまったね。
治ったらたくさん遊びに出掛けようね!

by fukulaihaha | 2010-04-16 14:53