みなさん良いお年を♪

フクも元気に11歳になりました。今年も一年ありがとうございました~^^
みなさん良いお年を♪_d0009101_1785616.jpg

今年最後のシャンプー時のライです。
今年は肝臓の数値でみなさんにはご心配おかけしましたが来年は手術が出来そうです^^

みなさん良いお年を♪_d0009101_1795883.jpg




今年もフクライのブログに遊びに来て頂きありがとうございました^^

今年もあと数時間になりましたが1年って早かったですね!

いろんな方と出会いがあった2009年♪ 

ありがとう~2009。

さようなら~2009。

今年もいろんな方に支えられて元気で楽しく過ごすことが出来ました。

これからもフクライ兄弟をよろしくお願いします。

みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいね♪

by fukulaihaha | 2009-12-31 17:26