フク 11歳になりました^^


フク 11歳のお誕生日おめでと~う♪
1年って早いね・・・ついこのあいだが10歳のお誕生日だったのに。
また11歳の1年も元気いっぱいでみんなにやさしいフクでいてね!
写真はお気に入りのボールとお昼寝中のフクです^^
フク 11歳になりました^^_d0009101_21372470.jpg





今日は久しぶりに家の中や夕方のお散歩でたくさん写真を写しましたので見てくださいね♪
このハートのボールは父と母からのプレゼントですがとても気に入ってくれました。
しばらくフクとライのピーピー鳴らし合戦の後「持って来い!」で遊びました。
フク 11歳になりました^^_d0009101_21572590.jpg
フク 11歳になりました^^_d0009101_2157383.jpg

テンション上げ過ぎのライはちょっと休憩中^^
フク 11歳になりました^^_d0009101_2251436.jpg
フク 11歳になりました^^_d0009101_2285020.jpg

フク 11歳になりました^^_d0009101_2271438.jpg
フク 11歳になりました^^_d0009101_2272840.jpg


次はベットに持ちかえりカジカジ・・・(汗)
フク 11歳になりました^^_d0009101_22113940.jpg

フク 11歳になりました^^_d0009101_22115863.jpg

ならなくなる前にハートのボールは「またね!」とお片づけしました。
背の高いフクにはすぐに見つけられました。フク語で「まだ遊びたい」と言ってるところです(汗)
フク 11歳になりました^^_d0009101_22163441.jpg

この目線に負けそうでしたが「次のおもちゃであそぼうか?」・・・と母。
フク 11歳になりました^^_d0009101_22171392.jpg

フク 11歳になりました^^_d0009101_22172979.jpg

次はボーンで「持って来い!」
フク 11歳になりました^^_d0009101_21582518.jpg

フク 11歳になりました^^_d0009101_22225811.jpg


フクのこの視線・・・?
今日は特別な日なのでまたボールを出してやりました・・・。
フク 11歳になりました^^_d0009101_2225385.jpg

写真だけ撮らせてね!
フク 11歳になりました^^_d0009101_2226583.jpg

ボールは取らないよ! 
フク 11歳になりました^^_d0009101_22261860.jpg

ライも自分のベットに隠してたのかな?
フク 11歳になりました^^_d0009101_22323537.jpg

上手に隠したのか見えなくなってしまったね(爆)
フク 11歳になりました^^_d0009101_22325297.jpg

たくさん遊んだ後はこのボールを持ってお気に入りの場所でお昼寝Zzz。
フク 11歳になりました^^_d0009101_2237403.jpg
フク 11歳になりました^^_d0009101_223812100.jpg


夕方のお散歩はロイ君、わさび君、いちみ君、ピーちゃん、マロ君、アズキちゃんと会えました。
フク 11歳になりました^^_d0009101_22435944.jpg
フク 11歳になりました^^_d0009101_22441114.jpg
フク 11歳になりました^^_d0009101_22442644.jpg
フク 11歳になりました^^_d0009101_22461982.jpg
フク 11歳になりました^^_d0009101_2246365.jpg

今年はダイエットのライがいるのでケーキはナシでしたが
ワン用ワッフルとお芋クッキーを焼きフクの好きな鉄火巻きでお祝いしました。
フクが1番好きだったのはワッフル(自分でパクパク食べてました)
鉄火巻きはさらに小さくして箸の先でちょっとマグロにお醤油を付け母が食べさせました。
サラダは残していたのでライに食べてもらいました(ライ食べ過ぎでお腹がパンパン!!)
フクのドライはトッピングだけ食べてました(・・・)
フク 11歳になりました^^_d0009101_22471464.jpg
フク 11歳になりました^^_d0009101_22472665.jpg
フク 11歳になりました^^_d0009101_2248692.jpg

ライは秒食でずーっとフクのそばにいたんですよ(爆)
フク 11歳になりました^^_d0009101_2248171.jpg

ドライを残した分このデザートは完食のフクでした!?
フク 11歳になりました^^_d0009101_22484059.jpg

父と母からのプレゼント!
フク 11歳になりました^^_d0009101_23115491.jpg

可愛いテリアクッキーを見つけました~・・・しばらくは飾っておきますね!
フク 11歳になりました^^_d0009101_23134820.jpg

ポメママさんからのプレゼントが気になるフク・・・ママさんありがと~う♪♪
フク 11歳になりました^^_d0009101_2322553.jpg


先日の11歳の健診結果も郵送されて来ました。
「総コレステロールがやや高めですがその他は全く異常ありません」と言う結果でした。
ライも17日までのみ薬はありますが元気に遊んでいます。
この1年もみんなそろって元気に過ごせますように^^

by fukulaihaha | 2009-12-15 23:23 | お誕生日