初雪&フク回復

今朝起きると朝方降った雪が消えずに残っていました。
そろそろ体も冬の寒さに慣れて来たところです。
初雪&フク回復_d0009101_20535170.jpg





そして心配していたフクのお腹も月曜日には落ち着いてきたので
消化がいいと思いドライをふやかしてやっても一口も食べてくれません・・・。
結局2日間絶食となり根負けで昨日の夜からご飯と野菜とささみでおじやを作ってやると完食!?
お陰さまで今日は午後からライの相手をするほど元気になりました^^
初雪&フク回復_d0009101_2165466.jpg


今日はオコさんから頂いた画像でお友達とフクライのクリスマスカードを作りました。
初雪&フク回復_d0009101_2101934.jpg

ロイ君、マロ君、ピーちゃん、ポメチャン用の写真撮り忘れ今日の午後のお散歩で渡しました。
みんなとても可愛い表情だったのでお友達も喜んでくれましたよ。
オコさんたくさんの可愛いショットありがとうございました♪
今日会えなかったりかさん用のカードはこれです。
初雪&フク回復_d0009101_21262012.jpg

そして何時かは作ろうと用意していたラベル用紙でシールも作りました。
フクライシールこれからは活躍しそうです^^
初雪&フク回復_d0009101_2104439.jpg

大阪出張お疲れ様でした^^ フクライ父の今日のお土産です。
初雪&フク回復_d0009101_2111164.jpg
初雪&フク回復_d0009101_2112296.jpg

by fukulaihaha | 2009-11-11 21:40