ワン服①②③

レナちゃん、ピーちゃんのワンピーが出来上がりました。
久しぶりの女の子の服作り・・・楽しかった♪
今日はりかさんも一緒にお散歩ができたのでレナちゃん、ピーちゃんでパチリ!!
d0009101_18154735.jpg




ピーちゃん^^
d0009101_18141173.jpg

初めてワンコの中に来てくれたベッキーちゃん4歳^^
みんなで“はじめまして”の挨拶してるのかな?
d0009101_18231741.jpg

ベッキーちゃんはフクライの家の近くなのでフクライは何度か会っていますが
犬が苦手ではじめはママさんの陰に隠れていました。
d0009101_18254529.jpg

フクがこのあとおなかを見せてゴロン・・・遊ぼうと誘ってたみたいでした。
d0009101_18344461.jpg

近寄って行くと目線外されました・・・早く遊べるようになるといいね^^
d0009101_18345636.jpg

今日のワン達はりかさんからおやつを貰いその後はまったり・・・。
d0009101_1823436.jpg

d0009101_1911851.jpg

シュナウザーのクッキー君(6か月)も今ではみんなと仲良くなりました^^
d0009101_18243071.jpg

クッキー君とフク兄ちゃん^^
d0009101_18244171.jpg

タンポポ公園の年長さんで名前は・・・何回か聞いてもすぐに忘れてしまうのです・・・(汗)
足の力は少し弱いけれどお天気の日は元気にお散歩で会う17歳の男の子^^
レオ君クンクン挨拶中^^
d0009101_18484338.jpg


ワンピー試着のライ子です・・・迷惑そうでしょ!?
d0009101_18575667.jpg

d0009101_18585253.jpg


編みかけだったミント君セーター完成です^^
d0009101_1903532.jpg


おまけ“イチローのお母さんのカレーレシピ”
テレビ番組をパチリ!・・・カレー大好きなので今度はこのレシピで作ってみようかな??
d0009101_1920157.jpg

by fukulaihaha | 2009-09-09 19:22 | 手作り