だらだらしてたら・・夢!

だらだらしてたら・・夢!_d0009101_1775773.gif

昨日のお散歩の後のうたた寝で風邪気味で頭痛の母・・・(泣)
これ以上ひどくならないうちに治さなければ。
そしてやりたいことだらけなのに体がついて行きません。
庭の花たちも草ものび放題です。
これはメルちゃんママさんから引越しの時頂いたお花です。
あれから3年・・・今ではこんなに大きな株になりましたよ~^^
だらだらしてたら・・夢!_d0009101_15114184.jpg








今年最後のバラも咲いて来ました^^
だらだらしてたら・・夢!_d0009101_15122136.jpg
だらだらしてたら・・夢!_d0009101_15214454.jpg
だらだらしてたら・・夢!_d0009101_1522737.jpg
だらだらしてたら・・夢!_d0009101_15222071.jpg

今年初めて咲いたホップです^^
だらだらしてたら・・夢!_d0009101_1523745.jpg

伸びすぎの吾亦紅・・・今年はドライフラワーに^^
だらだらしてたら・・夢!_d0009101_15235672.jpg

ブラックベリーもたくさんの実が付いています・・・ブラックベリー酢とジャムに^^
だらだらしてたら・・夢!_d0009101_15254080.jpg

野バラのローズヒップ^^
だらだらしてたら・・夢!_d0009101_15262311.jpg

ムクゲ^^
だらだらしてたら・・夢!_d0009101_15271938.jpg

萩の花・・・秋ですね!
だらだらしてたら・・夢!_d0009101_15283237.jpg


昨日は川のお散歩に行きカモを見てきました^^
だらだらしてたら・・夢!_d0009101_1530059.jpg

一昨日のお散歩ではレオ君たちと会えました。
写真はりかさんから焼き鳥のおやつをもらっているところです。
美味しくてみんな夢中でしたよ・・・ごちそうさま^^
だらだらしてたら・・夢!_d0009101_15314454.jpg

フクとレナチャンの2ショット・・・レナちゃんもフクに慣れてくれうれしいね^^
だらだらしてたら・・夢!_d0009101_15323190.jpg


終ってホッ!のもの
9日はポメちゃん兄弟の(暗い時間帯用の服)反射テープ付服が完成しました。
だらだらしてたら・・夢!_d0009101_15172438.jpg

18日には咲き終わったバラのアーチの手入れをしました。
だらだらしてたら・・夢!_d0009101_15125223.jpg
だらだらしてたら・・夢!_d0009101_15125988.jpg

20日は娘と一緒にラウンド型パンを焼いてみました。
この日はあん好きのゆうきのためアンロールにしました。バジルや紅茶も美味しそうですね。
だらだらしてたら・・夢!_d0009101_1519493.jpg


昨日今日とお天気も悪いのでフクライは寝てばかり。
「あそぼ!」の声を掛けるとライはいつでも待っていたかのようにすぐに起きてきますが(爆)
そして今日のうたた寝ではすぐ上の姉とパッチワークをしてる夢を見ました!!
何かコツコツしなければ・・・と思っているので夢に出たのだと思います。
夢はカラーでとってもいい感じの色の組み合わせでしたよ♪
引きかけの風邪を治したらまたコツコツと始めたいです^^

フクのこと
10歳過ぎるとこれからもいろいろとあるのでしょうが最近特におしっこが近く気になります。
いつもは夕方のお散歩をすると朝まで持つのですが昨日も寝るときにおしっこが出てるみたいで
自分でぺろぺろと手入れをしていました。
こう言う日は寝る前に外に出て・・・“おしっこタイム”してから寝ます・・・。
だらだらしてたら・・夢!_d0009101_15413378.jpg

by fukulaihaha | 2009-08-28 15:46