だれ!?

だれ!?_d0009101_19581199.jpg






だれ!?_d0009101_19584038.jpg
だれ!?_d0009101_19595524.jpg

だれ!?_d0009101_2292215.jpg
だれ!?_d0009101_2293918.jpg

水遊び中のライでした~^^

今日もお昼近くからお天気になりプールの水も準備OKです!
でも母が一緒に遊ばないとダメでフクライはほとんど外の日陰で過ごしてました。
ごめんね・・日中は忙しくて相手出来なかったね!

母はと言うともうすぐゆーくんたちが遊びに来るので普段使っていないお布団を干したり
ものがいっぱいたまっている部屋のお片付けに大忙し(汗)
押入れのものを全部出してみると角にカビ汚れがありました!!
時々気にして扇風機で風を送っていたのでこの程度でよかったのかも(ホッ)
カビ汚れをふき取ってからエタノールでスプレー・・・扇風機で乾かして終了。
あとは布団を干したりカバー類を洗濯したりと大忙しでフクライの相手はできませんでした。
久しぶりのお天気続きなので午後のお散歩近くまで家の仕事がたくさん出来ましたよ。


夕方のお散歩の帰りレオレナコジ君とポメチャン兄弟を誘って少しの時間プールで遊びました。
↑ライの変顔は水の中からおやつを食べた顔でした(爆)
水好きのいちみ君・・・。
やはり最初は昨日のロイ君みたいに困ってましたがすぐにぴょんと飛び込んで入っていましたよ^^
だれ!?_d0009101_20305491.jpg
だれ!?_d0009101_2031749.jpg

水の中におやつを撒いてやると水好きのワン達が約二人・・・楽しんでいました^^
おやつ撒きとなると節分のときみたいにとても興奮してしまうライ・・・。
普段食べさせていない子みたいなんですよ。
おやつ拾いではいちみ君もライといい勝負でした~^^
ライといちみ君・・・「プール遊び」=「たのしいおやつ拾い」・・・と思っているかもね!?
だれ!?_d0009101_2032115.jpg

フク・・・入りたいけど入れず気になる組^^
だれ!?_d0009101_20425267.jpg

わさびくん・・・フクと同じかな^^
だれ!?_d0009101_20431034.jpg


レナチャンが水遊びが好きと言うのでどれだけ喜ぶかな??と期待してましたが
入るとすぐに出てました~・・・やはりおやつの方がよかったみたいでした^^
だれ!?_d0009101_2037189.jpg

りかさんの周りには水嫌いのおやつ組がみんな集まっていました(爆)
だれ!?_d0009101_2039937.jpg

だれ!?_d0009101_2271848.jpg
だれ!?_d0009101_2273187.jpg

おやつを食べ終わるとレオ君家に帰りたくなったのかな・・・。
だれ!?_d0009101_20415062.jpg

コジ君の耳毛きれいなウエーブだね!
だれ!?_d0009101_225868.jpg

今日は忙しい1日の終りに少しの時間でしたがみんなと遊べて楽しかったです・・ありがとう^^

by fukulaihaha | 2009-08-05 21:07