プール遊び

朝からお天気になりライのヌキヌキの後今年初めてプールを出しました。
フクライは自分からすぐに入りましたが・・・まず二人で美味しそうに水を飲んでいたのですよ!?
やっぱりフクよりも水好きのライは楽しそうに出たり入ったりしていました^^
プール遊び_d0009101_19483982.jpg






ちょうどロイ君も来たので少しだけ遊べました^^
ロイ君は去年よりもプールに興味が出たみたいでしたよ。
プール遊び_d0009101_19511347.jpg
プール遊び_d0009101_19512192.jpg

入りたいのだけれど一人ではうまく入れません・・・ロイ君ガンバ^^
プール遊び_d0009101_1951385.jpg

最後は抱っこで入れてもらいました^^
プール遊び_d0009101_19552747.jpg

ライのご機嫌な顔・・・この夏あと何回遊べるかな?
プール遊び_d0009101_19555614.jpg
プール遊び_d0009101_1956572.jpg


プールに水を入れてる間は日向ぼっこしてました^^
プール遊び_d0009101_1958440.jpg

昨日の夜ロイ君の服も出来上がったのでさっそく庭で試着してもらいました。
服を見せるとロイ君まで逃げるんですよ・・・。
プール遊び_d0009101_2014557.jpg

今日のお散歩ではマロくんも着てました・・・マロくん似合ってるでしょ^^
プール遊び_d0009101_205355.jpg

いつものボール組+フク
プール遊び_d0009101_206666.jpg

今日も独り占めで楽しんでいる間ライは待ってましたよ~^^
プール遊び_d0009101_20202361.jpg

器用に手で持ってます^^
プール遊び_d0009101_20203424.jpg

ライ取り戻しましたー^^
プール遊び_d0009101_20204492.jpg

わさび君がニコニコカメラに近寄ってくれました~^^
プール遊び_d0009101_20481912.jpg

最後はポメママさんとロイママさんからお水とおやつをもらいましたよ^^
プール遊び_d0009101_20211692.jpg

ヌキヌキして少しはさっぱりしましたがしばらくシャンプーしていません。
「ライのお風呂入ろうか?」で・・・このポーズです。
プール遊び_d0009101_20212629.jpg

by fukulaihaha | 2009-08-04 20:32