ひさしぶりの青空

ひさしぶりの青空_d0009101_22335249.gif

天気予報では曇りのマークでしたがいいお天気になりました~^^
朝から花の手入れを少ししてお掃除と洗濯、いつも気になっていた冷蔵庫の野菜室のお掃除
そのあと歯医者、火曜市から帰ってお昼ご飯を食べ気が付くと2時近く。
そのあとはお留守番のフクライを遊び場に出してやりました。
フクは真っ先にお気に入りの木陰でかくれんぼ?・・・・みえてるよ~^^
ひさしぶりの青空_d0009101_22105528.jpg






ライは母の横に座りアツアツになるまで日向ぼっこ^^
ひさしぶりの青空_d0009101_22124123.jpg


そして夕方のお散歩♪
お天気がいいとそれだけで嬉しいのに4日ぶりにお友達と会えたワン達はテンションが上がってましたよ~^^
ロイ君が珍しくフクと走ってました・・・ありがとう^^
ひさしぶりの青空_d0009101_2223293.jpg

わさび君^^
ひさしぶりの青空_d0009101_2248464.jpg

いちみ君^^
ひさしぶりの青空_d0009101_2224586.jpg

ライといちみ君並んで草をムシャムシャ^^
ひさしぶりの青空_d0009101_22243551.jpg

出ました~フクのご機嫌スリスリ~^^
ひさしぶりの青空_d0009101_22244722.jpg

今日はとってもフレンドリーなチャンプ君(コーギー)がみんなの中に入って仲良く遊べましたよ^^
ひさしぶりの青空_d0009101_2225655.jpg

フクに挨拶してるのかな?
ひさしぶりの青空_d0009101_22252051.jpg

ボール命の男です^^
ひさしぶりの青空_d0009101_22255927.jpg

フクも今日はライのボールを欲しいと何回も走っていましたよ。
ライが取ったりフクが取ったり・・・と賑やかでした(汗)
ひさしぶりの青空_d0009101_22211656.jpg

ひさしぶりの青空_d0009101_22221814.jpg
ひさしぶりの青空_d0009101_2222342.jpg

チャンプ君が近寄ってきただけなのに・・・ボールを守ってライゴンに変身(汗)
ひさしぶりの青空_d0009101_22261866.jpg

ライゴンの満足そうな顔・・・お天気でよかったね^^
ひさしぶりの青空_d0009101_22303044.jpg

by fukulaihaha | 2009-07-28 23:36